Monochrome Passage

kv492.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 27日

読書する女(の子)

SDIM0064
(DP2, SPP 3.5 で現像)

今日は、DP2 を携帯していましたが、1ショットも撮っていません。昨晩、画素のドロップアウトを見つけ、この状態であまり撮ってもと思ったからです。
帰り道にビックカメラに立ち寄り修理を依頼したところ、運良くもう一台在庫があったので、交換してもらえました。帰宅後チェックしましたが、全く問題なし。フリッカーにアップされている幾人かの方の作例も確認しましたが、問題ないようですので、私の個体のみだったようです。
半導体ものはエラッタは0にはなりませんから、運悪くはずれを引いただけ。レタッチすれば簡単に修復できるレベルのものでしたので、実害はなし、とりあえずめでたしです。
さて、ゴールデンウイークは(仕事もかなり入っていますが)ばりばり撮ろうモードに切換です。

by kv492 | 2009-04-27 22:16 | その他のメーカー


<< 汐留      ダイナマイトしゃかりきサーカス... >>