Monochrome Passage

kv492.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 25日

望遠補強計画

今日は、客先コールが延期になったので、モバイル・オフィスで雑務。そのあと、忘年会。
今年もあとわずか。年末・年始には、あれこれやってみたいことがある。これもそのひとつ。

望遠補強計画_a0062758_138940.jpg


M型ライカでは難物だった135mmレンズを DMC-G1 で試してみようと、ドライボックスの奥深くから引っ張り出してきて、調子の確認。
King-2 社のロシアン・レンズ・データベースを見ていたら、Jupiter-11 (DMC-G1 につけているもの)に黒鏡胴のものは存在しない、とあった。もしかして、これって偽物?(^0^)
コピーのそのまたコピーを作るような物好きいるんだろうか(爆)

by kv492 | 2008-12-25 23:55 | その他のメーカー


<< 今日で仕事納め~D-LUX4 ...      みんなのクリスマス・イブ >>