Monochrome Passage

kv492.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 01日

清原選手引退

今日から10月。
来週からスタートする予定だったプロジェクトが3週ほど後にずれ、ちょっと拍子抜けしているが、やるべきことがもりだくさんなのに変わりはない。
今日はお隣の埼玉県に出張だったので、余裕で清原選手の引退セレモニーの中継に間に合った。
清原選手は格別に印象深いバッターだった。とにかくホームランの飛距離がものすごい。生で見た所沢球場の試合では、ほとんどが場外かそれに近い当たり。あいにくブライアント選手を生で見てないのだが、ホームランの大きさでは清原選手が私的No.1。レフト・スタンドぎりぎりなんてあったんだろうか。
どこまでも飛べとばかりにフルスイングする様は、これぞプロ野球!だと思った。
この10年くらい、ケガに泣かされて迫力がなくさびしかったが、復活することを期待していたし、そうなったらまた球場に駆けつけようと思っていた。
本人がいちばん、苦しかったし、悔しかっただろうと思う。
ケガがなければ、王選手の記録にも迫ったのでは・・・・、本数はともかく、飛距離の通算(^0^)なら、ゆうに超えていただろうと思う。

おつかれさまでした。

所沢球場で撮ったネガが見つからなかったので、今日の一枚はこんなもので代用。脈絡なしm(__)m。D-LUX4 の作例ということで・・・・

L1010048
(D-LUX4)

by kv492 | 2008-10-01 23:55 | スポーツ


<< D-LUX4 試写 4日目      D-LUX4 試写 3日目 >>