Monochrome Passage

kv492.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 24日

本日快晴

朝から快晴。午後からは多少汗ばむ感じだっが、もう秋の空気。快適な陽気だった。
体調がすぐれなかったので、午後一番の打ち合わせ終了後、帰宅。また結石が落ちてきそうな気配で、いやだな。
GX200 と同時に発売された自動開閉式キャップ LC-1、あれはとても便利なので、LX3 や D-LUX4 にもオプションとして発売されないものだろうか。サード・パーティーのものでもよいし。

帰り道に見かけた、レトロな宅急便屋さん。

P1000430
(DMC-LX3)

撮り終えてカメラをしまっていたら、後ろからクラクションを鳴らされた(群馬の人は気が短いから・・・)。LC-1 があれば、鳴らされなかったろう(^0^)。

by kv492 | 2008-09-24 21:58 | 日々のこと


<< R10 Coming soon...      シグマ DP2, SD15 開... >>