Monochrome Passage

kv492.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 21日

雨はドラマティック

更新頻度が減ってますが、何も撮っていないわけではなくて・・・。

SOU_2013-07-14_4_095

SOU_2013-07-14_4_110

久々にアップするよさこい写真。出演は爽・上州高崎雷舞爽踊隊さんです。

SOU_2013-07-14_4_127

SOU_2013-07-14_4_146

ダンスものをアップすると、

1) パンチラ写真と思い、もっといいのはないかと問いかけてくる方々
===> パンチラ写真ではありません。失礼な(`ヘ´) 。

2) カメラやレンズの解像度が低いとか、ピントが甘いとか、露出がとか、カメラ評論を
  やり、自分のカメラ、メーカーの方が素晴らしいぞと、しつこく自慢する方々
===> 走り回りレンズをがんがん振り回して撮っているうえ、構図やどこにピントを
合わせるかは瞬時に決めなきゃいけないのに、静止画みたいにいく訳がない。
撮ったことあるの、あんたたち(`ヘ´) 。

だいたいこの2種類の?!?な方々がおりまして、あまりにしつこい場合はブロックしましたが、相手している手間に嫌気がさしてアップしていませんでした。

SOU_2013-07-14_4_167

SOU_2013-07-14_4_179

SOU_2013-07-14_4_181

まあ、楽しそうだねえ・・・くらいの軽いお気持ちで。
(この時、踊っていた方々は楽しくはなかったでしょうけれど・・・)

by kv492 | 2013-07-21 09:00 | たかさき雷舞/ダンス


<< 富士フイルム X-M1      Buon compleanno... >>