Monochrome Passage

kv492.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:ニューイヤー駅伝 ( 3 ) タグの人気記事


2014年 01月 01日

謹賀新年 2014

a0062758_22461839.jpg


みなさん、明けましておめでとうございます。
拙いブログですが、本年もよろしくお願い致します。

写真は、撮り初めの、ニューイヤー駅伝です。こちらに(flickr)、まとめてアップしています。

先導の白バイを運転しているのは女性の巡査の方です。
バイクもカメラも、女性が操った方が格好良く見えてしまうのは、歳のせいでしょうかね~ (^_^;)

by kv492 | 2014-01-01 12:00 | 街撮り-群馬
2013年 01月 01日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

_DSC9236_DxO

今年の撮り初めも、恒例のニューイヤー駅伝です。

_DSC9240_DxO

_DSC9243_DxO

地元太田市のスバルが、6位入賞。おめでとうございました。

_DSC9262_DxO

ここ第二区は、外国人選手が出走できる区間です。フォームを見ていると、足の運びが全然違いますね。日本選手がついていけない訳です。

_DSC9265_DxO

_DSC9282_DxO

なんてひがんでないで、今年も頑張っていきましょう。

本年もよろしくお願い致します。m(__)m

写真・カメラ

by kv492 | 2013-01-01 09:53 | スポーツ
2012年 01月 01日

撮り初め-ニューイヤー駅伝

_DSC1586

今年も恒例の撮り初めで、ニューイヤー駅伝を撮って来ました。
この大会が群馬県で開催されるようになってからずっとですので、かれこれ25年来の恒例行事になってます。

_DSC1570

_DSC1572

今の自宅からは、第二区のコースが歩いて数分。この区間は、以前はエース区間でしたが、今は最短区間になり、外国人選手が出走可能となっています。なので、いったいどこの国のレース?と思うくらいに、外国人選手が多いです。

_DSC1575

_DSC1597

_DSC1608

いきなり、派手に足切れしてますね、宣言したというのに・・・(^_^;

最初の4年間は、この場所ではないですが、亡くなった父と一緒に撮りにでかけていました。二人ともAF一眼レフも持ってはいたのですが、わざわざ F3 に200mmをつけて、並んで撮りました。すぐに現像に出して、昼には反省会。筋金入り鉄ちゃんの父にはかなうはずもなく、いつも叱咤され、コン畜生と・・・。
また今日も怒られそうです(^0^)。

by kv492 | 2012-01-01 22:47 | スポーツ