Monochrome Passage

kv492.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 01日

銀杏並木

Ginkgo avenue
(F200EXR, EXR-DR, DR400, ISO400)

今日は、急用で本郷の東大病院に行って来ました。
昼までに仕事を片付け、着いたのがちょうど頃合いも良く14:00過ぎ。約束の時間まで多少間がありましたので、銀杏並木を散策です。

Ginkgo avenue
(F200EXR, EXR-DR, DR400, ISO100)

Ginkgo avenue
(F200EXR, EXR-DR, DR400, ISO100)

本郷キャンパスの中ではここ、正門から安田講堂前広場への通りが一番です。次から次へと人が散策に訪れていました。
100m程度の短い並木ですが、樹が立派なので、とてもボリューム感があります。

Ginkgo avenue
(F200EXR, EXR-DR, DR400, ISO400)

学生時代から、秋の終わりはここの散策で締め、が毎度のパターンです。次の土曜日に来る予定でしたが、今日は急遽決まったので、通勤カバンに常備のF200EXRで撮影です。

Ginkgo avenue
(F200EXR, EXR-DR, DR400, ISO800)

ISO-Autoの上限を400にセットするのをうっかりしていました。この明るさなのにISO800になってしまったのは失敗でした。今日の写りでもなかなかと思いますが、やっばり出直そうかな・・・。

by kv492 | 2009-12-01 20:51 | 街撮り-東京


<< 秋の終わり      えびす講 >>