Monochrome Passage

kv492.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 06日

F200EXR in Tokyo Disneyland

DSCF0939
(F200EXR, EXR-Auto/SN/DR400 ISO1600 Provia)

今日、家人と娘は東京ディズニーランドに行きました(長男は学校の学園祭、私は出勤、
二男は一人でのびのび)。女子用カメラは Caplio R7 ですが、だいぶへたってきたので、
次期機種選定の参考にF200EXR をお伴にしてもらいました。
とにかく無造作にシャッターを切るコンビですので、どこまでノーマルな写真が残るか・・。

昼の部
DSCF0830
(F200EXR, DR400 ISO200 Provia)
DSCF0835
(F200EXR, EXR-Auto/DR/DR100 ISO400 Provia)
DSCF0837
(F200EXR, EXR-Auto/DR/DR100 ISO100 Provia)
DSCF0810
(F200EXR, EXR-Auto/DR/DR400 ISO200 Provia)

昼はまずまずでしょうか。顔認識でも救済されないピントの中抜けがあるのは、しょうが
ないところ。
EXR-Auto か EXR-DR で通しておいて、ほぼ問題ない感じです。




室内は、よほど暗くなければまあまあのようです。これも、EXR-Auto か EXR-DR で通して
OKと思われます。

DSCF0816
(F200EXR, EXR-Auto/SN/DR100 ISO800 Provia)

夜景ですが、ずれてしまったモードボタンを戻し忘れていたようで、EXR モードになって
いませんでした。ISO1600 フラッシュ発光なしで撮られています。

DSCF0866
DSCF0885
DSCF0918

85ショット中40ショットは残しておこうかなというものでしたので、上出来でしょうね。

無造作コンビには適性が高いようです。

by kv492 | 2009-06-06 23:55 | その他のメーカー


<< 花菖蒲      ストラップ >>