Monochrome Passage

kv492.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 09日

FinePix F200EXR

先週の初め、左足の太ももが肉離れしてしまいました。翌日には復帰したものの、通勤もしんどい状態、とてもシャッターを押している余裕もなし。しばらく更新できず、申し訳ありませんでした。

FinePix F200EXR_a0062758_2138266.jpg

(R7, Elmarit-R 28mm Type2, BW400CN)

ぽつぽつと出始めている新製品発表の中で、興味をひかれたのが富士フイルムのFinePix F200EXR。
富士フイルムのカメラというと、フィルム、デジタル合わせて5台くらい購入したことがありますが、どれも作りやレンズが良くなくて、全て手放してしまってます。特にデジタルでは、センサーを売るためにカメラを作っているような感じで、作例などを見ても、たぶんレンズのせいか、どう良いのかピンとこないものばかり。縁遠くなっていました。
今回もたいして期待もせず F200EXR の作例を見たのですが、意外といい感じ。発売されてからとは思いますが、ちょっと期待してます。
外観図で見ると、露出補正用のボタンもようやく割り当てられたようなので、今までよりは真剣に撮ることもできそうだし。

by kv492 | 2009-02-09 22:27 | その他のメーカー


<< 19mm UV/IR Cut ...      こ・れ・か・ら >>