Monochrome Passage

kv492.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 03日

Summicron with E-420

今日は、汐留の客先で打ち合わせ。日本テレビの前は、何かイベントがあるのか、所狭しとイルミネーションがセットされていた。さすがに派手である。
カメラを持っていなかったのが残念。いずれ、再出陣する必要があるな。

昨日のものから。

_C020637
(E-420, Summicron-R 50mm)

ZD 50mm Macro を持ち出すつもりが、マウントアダプターにつけた Summicron がカバンに入ってままだったのをうっかりしていた。
E-420 でマニュアル・フォーカスはとうてい無理とAFしか使ったことはなかったのだが、おそるおそる試してみた。結果は、やはり、とうてい無理だった(^^;)。合わせようと思ったところには合ってないのだが、まあ、ごまかせそうな一枚。



_C020636
(E-420, Summicron-R 50mm)

by kv492 | 2008-12-03 23:24 | その他のメーカー


<< 明日どうする      Summicron V.S. ... >>