Monochrome Passage

kv492.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 05日

猫のいない町

今日は朝から健康診断。夏に予定していたのだが、諸般の事情でキャンセル、遅れに遅れて今日になった。オプションの検査もあったので、たっぷり14:00すぎまでかかった。
それから昼食をとり、事務作業やメールのチェックをし、夕方から打ち合わせのある新橋まで移動。時間に余裕があったので、医師のアドバイスに従い、六本木から歩いて行った。

L1010492
(D-LUX4)

ちょっと道を間違えて迷い込んだところ。汐留のビル街の近く。南欧、ニースやミラノあたりの町並みに似せた感じだ。
そういえば、歩いている間、一度も猫を見かけなかった。住宅はたくさんあるが、高層マンションばかりでは猫も居場所がないのだろう。




L1010391
(D-LUX4)

by kv492 | 2008-11-05 23:06 | Leica


<< 秋深し      曇り >>