Monochrome Passage

kv492.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 07日

桜はハッセル

今日は、出勤前にHCLにフィルムを現像出し。
一日、至急の資料作成で忙殺されて、目が疲れてしまった。目をいたわるよう心がけているつもりだが、老眼、乱視が進行しつつある。
10年くらい前までは、両目とも視力2.0だったが、最近は左(利き目)が1.2か1.5、右が1.0くらい。右目でのぞくと、ピントが微妙に外れていることが多くなった。弱ったなあ(^_^)。
帰りに現像あがりをピックアップ。
とりあえず、最初の一巻から一枚。
桜はハッセル_a0062758_2262223.jpg

(500C, Distagon 50mm F4, E100VC)
ポジ・フィルムは、ライト・ボックスで見るぶんにはとてもいいのだが、プリントするとどうにもさえなくなってしまう。もう何10年も前からのことだが、ホント何とかならないものだろうか。
でも、やっぱり桜はハッセルで撮るのが好きだな。

by kv492 | 2008-04-07 22:12 | その他のメーカー


<< ふう      一休み >>