2014年 01月 01日

謹賀新年 2014

a0062758_22461839.jpg


みなさん、明けましておめでとうございます。
拙いブログですが、本年もよろしくお願い致します。

写真は、撮り初めの、ニューイヤー駅伝です。こちらに(flickr)、まとめてアップしています。

先導の白バイを運転しているのは女性の巡査の方です。
バイクもカメラも、女性が操った方が格好良く見えてしまうのは、歳のせいでしょうかね~ (^_^;)

by kv492 | 2014-01-01 12:00 | 街撮り-群馬 | Comments(4)
Commented by Ken1 at 2014-01-04 13:10 x
今年もよろしくお願いします。
Commented by kv492 at 2014-01-05 08:39
>Ken1さん、こんにちは。
今年もよろしくお願い致します。
Commented by yone-photo at 2014-01-07 08:02
寒中お見舞い申し上げます。今年も宜しくです!
ニューイヤーと箱根の両駅伝を見ないと、正月の感じがしないこの頃。(笑)
Commented by kv492 at 2014-01-07 19:01
>yoneさん、今年もよろしくお願いします。
この大会が群馬で開催されるようになった頃は、一緒に走ったことのある面々が出場してましたが、
今は息子の世代です。いやあ・・・ (^_^;)


<< りんごや訪問      汐留(秋の終わり) >>