2013年 12月 05日

渋谷(秋の終わり)

今度は渋谷です。

R0020130

R0020135

公演通りや道玄坂はよく歩いたのですが、浦島太郎状態です。

R0020127

ハロウインが終わるといきなりクリスマス (^_^;)。11月が抜けてないかい・・・

R0020125

この看板は偽装では(^0^) しかし、ジャンジャンはいずこに・・・。

R0020140

道はわかるけど、縄張り(^0^)にしていた頃の面影はほとんどないなあ・・・。

by kv492 | 2013-12-05 01:49 | 街撮り-東京 | Comments(2)
Commented by monopod at 2013-12-06 02:37
東京は若い頃に結構仕事で出かけたのですが
今行ったら浦島どころではないと思います。
来年はスカイツリーの登ろうと思っているのですが(笑)
エキサイトブログ再開しました、よろしくです(^^)
Commented by kv492 at 2013-12-07 10:51
>monopodさん、こんにちは。
再開されたエキサイトブログ拝見しました。エキブロの名所ですから、なかなか離れられませんね(^.^)。
渋谷を縄張りにしていたのはもう30年以上前(^0^)ですので、浦島太郎で当たり前なのですが、
新宿や銀座に比べても変わり具合は大きいなあと思います。
スカイツリー、毎日のように見てますが、私もまだ登ってません (^_^;)


<< 銀座(秋の終わり)      本郷 3 (秋の終わり) >>