2013年 12月 01日

本郷 1 (秋の終わり)

先週の本郷の銀杏です。

a0062758_23145533.jpg


a0062758_2316312.jpg


a0062758_231744.jpg


a0062758_23175611.jpg


by kv492 | 2013-12-01 23:20 | 街撮り-東京 | Comments(4)
Commented by readymade_ayu at 2013-12-01 23:27
この前の週に訪問してきました。
数日ちがいで黄色に違いがありますね。
(私のアップはまだ先ですが)
しかし、撮り方ひとそれぞれですね。
Commented by yone-photo at 2013-12-02 09:50
おぉ~!
見事な銀杏の絨毯ですね。こういう場所撮ってみたいな(笑)。
Commented by kv492 at 2013-12-02 21:05
>ayuさん、こんばんは。
一週前ですと、もう少し淡い感じだったかも知れませんね。
銀杏よりも銀杏を撮る人を見てる方が面白かったりして・・・(^.^)
Commented by kv492 at 2013-12-02 21:09
>yoneさん、こんばんは。
ここは、落葉がほぼ終わるまでほったらかしにするので、こんな風になります。(^.^)゜
落ち葉の掃除が始まると、いよいよ本格的に冬だ、と感じます。


<< 本郷 2 (秋の終わり)      伊香保 >>