Monochrome Passage

kv492.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 31日

年末風景-2 & 年末のご挨拶

今年は大震災を筆頭に、その他ににも数々の災害、事件がありました。1980年代後半から続いた、決して幸福とは言えない社会の変化も極限に近づき、本格的な転換点を迎えたことが実感された一年ではなかったかと思います。
個人的には、約30年勤務した、グローバリゼーションの権化のような外資系企業を早期定年退職し、短くはないこれからの時間をどうしていくか考える、転機の年でもありました。結論めいたものは出せていませんが・・・。

さて、今年の最後、一番撮るのが好きな笑顔の写真で締めを。

KOBUSHI-KOTORA_2011-12-25_071

TUTTI_2011-12-25_007

TUTTI_2011-12-25_010

今年一年間、おいでいただき、拙い写真とつぶやきにお付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました。そして何よりも、素敵な表情を撮れせていただいた皆さんには、特に感謝しなければなりません、どうもありがとうございました。

来年もまたよろしくお願い致します。
良いお年を。

by kv492 | 2011-12-31 22:17 | 日々のこと


<< 本年もよろしくお願い致します。      年末風景-1 >>