Monochrome Passage

kv492.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 22日

上信電鉄-吉井駅/西吉井駅

しばらく間があきましたが、続きです。実は、撮影は終点のひとつ手前の駅まで済んでますので、
最後までいく予定です。

吉井駅

The Yoshii station

The Yoshii station

The Yoshii station

この駅は、何度かご紹介しているところですので、さっとすまして・・・。

西吉井駅

The Nishi-Yoshii station

この駅も、ほとんど無人駅のようです。

The Nishi-Yoshii station

小さい駅舎や改札は残っています。

The Nishi-Yoshii station

The Nishi-Yoshii station

新しい椅子と古い椅子と懐かしい椅子と。
この、木の椅子は、あまり見かけなくなりましたね。座ると、つい寝そべりたくなる(^。^)
椅子です。
また、改札口の部屋の奥は、駅員さんの住居だったところと思われます。

The Nishi-Yoshii station

この辺りは、線路がずっと真っ直ぐに、田んぼの中を通っています。見晴らしもとてもよく、
走っているところを鉄ちゃんするには良いポイントがたくさんありました。

以上 (M9, Elmarit-M 28mm ASPH.)

さて、ここまでが高崎市内。次はお隣の町になります。

by kv492 | 2011-06-22 20:39 | 街撮り-群馬


<< PENTAX Q 発表      浅草-2 >>