Monochrome Passage

kv492.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 06日

XZ-1 とのんびりローカル線

X100が入院してしまっため、今日はなにか気が抜けてしまい、昼まで自宅でゴロゴロして
いました。とはいえ、せっかくの晴天の休日、急に思い立って上信電鉄に乗ろうかと外出です。

Joshin Dentetsu

Joshin Dentetsu

上信電鉄は、高崎と下仁田の間、35Kmくらいを約1時間でつなぐ、私鉄ローカル線です。
高校生の時、この電車に乗って通学する同級生が数多くいました。
一駅めで、自転車を押した人が乗車(大らかですね)。フィルム交換の最中で、ありゃりゃと
思っているうちに隣の車両へ、撮り損ねました(^_^;)。

Joshin Dentetsu - 999

観光客の集客のため、こういうものも走っているようです。

A vending machine

優良物件のある吉井駅で下車。駅前の古い自動販売機ですが、きれいに撮れてしまっているので、
古びた感じがしませんね(^_^;)。

Joshin Dentetsu

帰りはこの電車で高崎まで。

撮影はほとんどM3でした。まだスキャンできていないので、後日また。

by kv492 | 2011-03-06 21:34 | 写真・カメラ


<< 上信電鉄 吉井駅周辺      FinePix X100 - ... >>