Monochrome Passage

kv492.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 01日

ドリーム夜さ来い

昨日(10/31)お台場で開催されたドリーム夜さ来いに行って来ました。

The chillun got rhythm
(EOS 5D Mark II, EF70-300mm F4-5.6 IS USM)

この日は小雨がぱらついた程度でまずまずの天気。

Dancing in the dark
(EOS 5D Mark II, EF24-105mm F4L IS USM)

出演される爽さんのご迷惑も顧みず、一日同行させていただき、ありがとうございました。
高崎勢では、襲雷舞踊団さんも出演されてましたが、夕方の1ステージをちょっと立ち見できたくらい、とにかく多くのチームが出演していて、眼が回る~。

初日の30日は、台風でたいへんな荒れ模様だったようです。出場辞退された同じく高崎の風雅のみなさん、気を落とさずに。来年また行きましょう。

しかし、埋め立て地って、なんでこうもただっ広いんだろうか・・・。

by kv492 | 2010-11-01 23:05 | たかさき雷舞/ダンス


<< ドリーム夜さ来い      あの日の輝き >>