2014年 07月 30日

大変ごぶさたしておりました

大変ごぶさたしておりました。
家族でいろいろあり、しばらく写真を撮る気力も萎え、ここは放置状態、失礼致しました。
Facebookにはぽつぽつとアップしてはいましたが、ようやく本調子に戻って来ましたので、再開致します。

ぶらっと高円寺です。







また、よろしくお願いしますm(__)m

# by kv492 | 2014-07-30 01:00 | 街撮り-東京 | Comments(0)
2014年 03月 04日

りんごや訪問

先日、第一幕に行って来ました。



初日の夕方にもうかがってましたが、日曜日、本郷での用事と上野でオフィーリアと会う予定がありましたので、食料補給に立ち寄らせていただきました。

既にブログは拝見させていただいていた方々の展示、やはりプリントで観るとより良くわかる感じがしますし、
学ぶべきことも多く、楽しませていただきました。このところあまりシャッターを切ってませんでしたし、
うむ頑張らねばと。

また、ayuさん以外の方とは初対面、お会いできてよかったです。ふつつかな者ですが、よろしくお願い
致します。


(りんごやさん。これは以前通りがかった時の写真です)

今日から第二幕「思い出はモノクローム」が開幕しています。街撮りのお好きな方は是非。
私も時間をとって是非うかがいたいと思います。

小ネタをひとつ。
「(今の)君はモノクローム」「思い出は天然色」で撮られた映画がありますが、何という作品でしょう?



こたえ

# by kv492 | 2014-03-04 23:17 | 写真 | Comments(2)
2014年 01月 01日

謹賀新年 2014



みなさん、明けましておめでとうございます。
拙いブログですが、本年もよろしくお願い致します。

写真は、撮り初めの、ニューイヤー駅伝です。こちらに(flickr)、まとめてアップしています。

先導の白バイを運転しているのは女性の巡査の方です。
バイクもカメラも、女性が操った方が格好良く見えてしまうのは、歳のせいでしょうかね~ (^_^;)

# by kv492 | 2014-01-01 12:00 | 街撮り-群馬 | Comments(4)
2013年 12月 12日

汐留(秋の終わり)

R0020258

R0020261

あちこちイルミネーションで華やかになってきてますが、近くでお茶を濁しています。
まあ、この華やかさは空元気みたいなもの、本当に景気が回復したわけではないでしょう。

R0020265

R0020277

金融市場の状況ばかりで景気を計るようになったのは、どんなものなんでしょうね。実体経済が別に
あるのですから、マーケットは経済の実体ではないと言っているようなものだと思うのですが。

壮大な「偽装経済」。


# by kv492 | 2013-12-12 23:54 | 街撮り-東京 | Comments(0)


< 前のページ      次のページ >